IMG_5060_R

素敵な贈り物

 

須賀川市 みんなが集う家

本日お施主様のご自宅に【Replan福島】をお届けに上がりました~。

お引渡しから2ヶ月。

建物の中は、もうすっかりお施主様仕様~!

完成写真よりも、もっとも~っと素敵になっておりました~!

なんだかとっても嬉しくなってしまいます!

IMG_5085_R

建物完成記念【素敵な贈り物】を頂戴いたしました~!

福島県の郷土玩具【赤べこ】

お父さん・お母さん・お姉ちゃんのKちゃん・お兄ちゃんのKくん・末っ子のRちゃんの名前入りです!

はじめて見る色で、とてもオシャレ!

お施主様のS様 誠にありがとうございます!

早速、事務所に飾らせていただきますね~!

笑顔の絶えない素敵なご家族のお家づくりをお手伝いをさせていただけたこと

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!

引き続き10年…20年…30年…と末永くお付き合い宜しくお願い致します!