IMG_8621_R

お引渡し

群馬県 N様

全ての工事が完了し、4月上旬にお引渡しをさせていただきました。

お施主様のN様 土地探しら建物完成までたくさんの月日が流れました。

ご相談いただいた時には小さかったお子様も、小学生!!

平屋のプランからスタートして、敷地の特性を活かして2階建てへ

住宅地にありながら、近隣を気にすることなく生活できるのはとても良いですね~。

お引渡し時にお越しいただきましたご両親様からも嬉しいお言葉を頂きホッといたしました。

これから、ご家族の楽しい思い出をたくさん・たくさん詰め込んでくださいね!

誠にありがとうございました!

今後とも末永く宜しくお願い致します!!

 

また、コロナ禍でリモートで工事の打合せ等、ご協力いただきました協力業者、職人さんには心からお礼申し上げます。

とても素敵なお家づくりのお手伝いをすることができました。

誠にありがとうございました!!